新着情報

2024.04.19

ゴールデンウィーク期間中のご案内

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。平素は
格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、弊社ではゴールデンウィーク期間中の営業日を下記の通り
とさせていただきたいと存じます。
 お忙しい中、何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承賜り
ますようお願い申し上げます。




                    4月26日(金)   通常営業
                      27日(土)    休業
                      28日(日)    休業
                      29日(月)    休業
                      30日(火)   通常営業
                    5月 1日(水)   通常営業
                       2日(木)   通常営業
                       3日(金)    休み
                       4日(土)    休み
                       5日(日)    休み
                       6日(月)    休み
                       7日(火)   通常営業


           *休業日前後の搬入は大変混み合います。搬入をご希望されるお客様は
            お早めにご予約くださいますようお願い申し上げます。


          お取引先様には何かとご不便、ご迷惑をお掛けすることと思いますが、何卒ご理解とご協力のほど
          宜しくお願い申し上げます。

2024.02.21

定期検査(計量一時停止)のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社、 下記日時において電気設備の定期検査の実施を予定しております。

検査中は一時的に電源を切らせていただくため
その間、計量を行うことが出来ないのでご注意下さい。


検査日時 2024年3月2日(土) 9時00分~10時40分


定期検査終了次第、計量を再開いたします。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

2023.11.25

年末年始の休業及び最終受入日のご案内

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

年末年始につきまして、弊社営業日を下記のとおりと
させていただくことになりました。
何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。




              12月29日(金)  受入最終日(午前中のみ)
                 30日(土)  休業
                 31日(日)  休業
               1月 1日(月)  休業
                  2日(火)  休業
                  3日(水)  休業
                  4日(木)  休業
                  5日(金)  通常受入開始日

     年内最終受入は29日(金)午前中までとなります。

    ※生もの、アイスクリーム、冷凍食品、卵など腐敗したり溶けたりするものについては、
     12月26日(火)までにお持ち込みをお願い致します。

     休業日前後の搬入は大変混み合いますので、上記に関わらず年内のご予約を早めに締め切らせていただく
     場合もございます。
     搬入をご希望されるお客様はお早めにご予約をお願い致します。

2023.07.29

夏季休業のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがたく厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら夏季の休業を下記の通りとさせて戴きます。
ご了承賜りますようお願い申し上げます。
夏季休業前の搬入につきましては、お早目のご予約をお願い致します。
10日(木)の受入は午前中のみとなります。
事務所は営業しておりますが、搬入はお休みとさせていただいております。
つきましては、お客様に何かとご不便をお掛けするかと存じますが
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


                    8月 9日(水)  通常営業日
                      10日(木)  営業日(受入は午前中のみ)
                      11日(金)  休業
                      12日(土)  休業
                      13日(日)  休業
                      14日(月)  休業
                      15日(火)  休業
                      16日(水)  休業
                      17日(木)  通常営業日

2023.06.22

防災訓練のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、弊社飛島リサイクルセンターにおいて
下記の日程で防災訓練を行います。

何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。






                   訓練日:令和5年7月29日(土曜日)

                   時 間:9時~10時

2023.02.16

定期検査(計量一時停止)のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社、 下記日時において電気設備の定期検査の実施を予定しております。

検査中は一時的に電源を切らせていただくため
その間、計量を行うことが出来ないのでご注意下さい。


検査日時 2023年3月4日(土) 9時00分~10時40分


定期検査終了次第、計量を再開いたします。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

2022.11.28

年末年始の休業及び最終受入日のご案内

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

年末年始につきまして、弊社営業日を下記のとおりと
させていただくことになりました。
何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。




              12月29日(木)  受入最終日(午前中のみ)
                 30日(金)  休業
                 31日(土)  休業
               1月 1日(日)  休業
                  2日(月)  休業
                  3日(火)  休業
                  4日(水)  通常受入開始日

     年内最終受入は29日(木)午前中までとなります。

    ※生もの、アイスクリーム、冷凍食品、卵など腐敗したり溶けたりするものについては、
     12月23日(金)までにお持ち込みをお願い致します。

     休業日前後の搬入は大変混み合いますので、上記に関わらず年内のご予約を早めに締め切らせていただく
     場合もございます。
     搬入をご希望されるお客様はお早めにご予約をお願い致します。

2022.07.30

夏季休業のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがたく厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら夏季の休業を下記の通りとさせて戴きます。
ご了承賜りますようお願い申し上げます。
夏季休業前の搬入につきましては、お早目のご予約をお願い致します。
10日(水)の受入は午前中のみとなります。
事務所は営業しておりますが、搬入はお休みとさせていただいております。
つきましては、お客様に何かとご不便をお掛けするかと存じますが
その節はご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。


                    8月 5日(金)  通常営業日
                       6日(土)  休業
                       7日(日)  休業
                       8日(月)  通常営業日
                       9日(火)  通常営業日
                      10日(水)  営業日(受入は午前中のみ)
                      11日(木)  休業
                      12日(金)  休業
                      13日(土)  休業
                      14日(日)  休業
                      15日(月)  休業
                      16日(火)  通常営業日

2022.06.01

防災訓練のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、弊社飛島リサイクルセンターにおいて下記の日程で
防災訓練を行います。そのため当日搬入のお客様におかれましては
少々お待たせする場合があるかと存じますが、何卒ご理解と
ご協力のほどお願い申し上げます。

※尚、受入は通常通り行っておりますので、受付にお声掛け下さい。



                   訓練日:令和4年6月9日(木曜日)

                   時 間:9時~10時

2022.02.12

定期検査(計量一時停止)のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社、 下記日時において電気設備の定期検査の実施を予定しております。

検査中は一時的に電源を切らせていただくため
その間、計量を行うことが出来ないのでご注意下さい。


検査日時 2022年3月5日(土) 9時00分~10時40分


定期検査終了次第、計量を再開いたします。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

2021.12.17

棚卸に伴う休業日のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社飛島リサイクルセンターの棚卸に伴い、下記の通り
お休みをさせていただくこととなりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力くださいますよう
お願い申し上げます。




                  令和4年1月14日(金)休業日(棚卸)

                      1月15日(土)定休日

                      1月16日(日)定休日

                      1月17日(月)休業日(棚卸)

2021.12.08

年末年始の休業及び最終受入日のご案内


拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

年末年始につきまして、弊社営業日を下記のとおりと
させていただくことになりました。
何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。



              12月29日(水)  受入最終日(午前中のみ)
                 30日(木)  休業
                 31日(金)  休業
               1月 1日(土)  休業
                  2日(日)  休業
                  3日(月)  休業
                  4日(火)  休業
                  5日(水)  通常受入開始日

     年内最終受入は29日(水)午前中までとなります。

    ※生もの、アイスクリーム、冷凍食品、卵など腐敗したり溶けたりするものについては、
     12月24日(金)までにお持ち込みをお願い致します。

     休業日前後の搬入は大変混み合いますので、上記に関わらず年内のご予約を早めに締め切らせていただく
     場合もございます。
     搬入をご希望されるお客様はお早めにご予約をお願い致します。

2021.10.25

「健康宣言チャレンジ事業所」に認定されました

従業員の健康維持・増進を経営課題のひとつと捉え、
「健康や働き方に配慮する職場」を目指して健康経営に取組んでいます。

2021.08.09

電子契約 始めます!!

この度、弊社では電子契約対応を開始する運びとなりました。

これまで、お客様にはご契約にあたり印紙代や郵送費、契約書の保管費用など
ご負担をおかけしておりました。
このコストを削減するため、処理委託契約の際に電子契約を
お選びいただけるようにいたしました。


                        ★お客様の費用負担はございません
                        ★収入印紙は不要です
                        ★当日のご契約が可能です
                        ★セキュリティ対策も実施
                        ★クラウドで保管

                  ※ご興味のある方、ご不明な点等はお気軽にお問い合わせください。

2021.07.21

夏季休業のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがたく厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら夏季の休業を下記の通りとさせて戴きます。
ご了承賜りますようお願い申し上げます。
夏季休業前の搬入につきましては、お早目のご予約をお願い致します。
11日(水)の受入は午前中のみとなります。
事務所は営業しておりますが、搬入はお休みとさせていただいております。
つきましては、お客様に何かとご不便をお掛けするかと存じますが
その節はご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。

8月 6日(金)  通常営業日
   7日(土)  休業
   8日(日)  休業
   9日(月)  休業
  10日(火)  通常営業日
  11日(水)  営業日(受入は午前中のみ)
  12日(木)  休業
  13日(金)  休業
  14日(土)  休業
  15日(日)  休業
  16日(月)  通常営業日

2021.07.14

AED(自動体外式除細動器)設置のご案内

当社は、ご来社のお客様及び従業員、近隣住民の皆様等の万が一の事態に備えて
「AED(自動体外式除細動器)」を設置しています。

2021.05.25

防災訓練のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、弊社飛島リサイクルセンターにおいて下記の日程で
防災訓練を行います。そのため当日搬入のお客様におかれましては
少々お待たせする場合があるかと存じますが、何卒ご理解と
ご協力のほどお願い申し上げます。

※尚、受入は通常通り行っておりますので、受付にお声掛け下さい。


                   訓練日:令和3年6月7日(月曜日)

                   時 間:9時~10時

2021.02.26

定期検査(計量一時停止)のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社、 下記日時において電気設備の定期検査の実施を予定しております。

検査中は一時的に電源を切らせていただくため
その間、計量を行うことが出来ないのでご注意下さい。

検査日時 2021年3月6日(土) 9時00分~10時40分

定期検査終了次第、計量を再開いたします。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

2021.02.19

「県外産業廃棄物搬入届出書」についてのお知らせ

年度末において「県外産業廃棄物搬入届出書」の更新をされている企業様は更新時期になりました。

更新に該当されるお客様につきましては、お忘れのないように届出をお願い致します。

愛知県への届出書は「愛知県環境部」のホームページからダウンロードできます。
https://www.pref.aichi.jp/kankyo/sigen-ka/hourei/jyorei-2/todoke/todoke.html

これからも皆様のお役に立てる企業を目指し、全力で取り組んで参ります。
よろしくお願い致します。

2020.12.14

年末年始の休業及び最終受入日のご案内

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
年末年始につきまして、弊社営業日を下記のとおりとさせていただくことになりました。
何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。




     12月28日(月)  受入最終日(午前中のみ)
        29日(火)  休業
        30日(水)  休業
        31日(木)  休業
      1月 1日(金)  休業
         2日(土)  休業
         3日(日)  休業
         4日(月)  休業
         5日(火)  通常受入開始日

年内最終受入は28日(月)午前中までとなります。

※生もの、アイスクリーム、冷凍食品、卵など腐敗したり溶けたりするものについては、12月25日(金)までにお持ち込みをお願い致します。

休業日前後の搬入は大変混み合いますので、上記に関わらず年内のご予約を早めに締め切らせていただく場合もございます。
搬入をご希望されるお客様はお早めにご予約をお願い致します。

2020.10.30

棚卸に伴う休業日のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社飛島リサイクルセンターの棚卸に伴い、下記の通りお休みをさせていただくこととなりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

                  令和2年11月19日(木)休業日(棚卸)

                      11月20日(金)休業日(棚卸)

                      11月21日(土)定休日

                      11月22日(日)定休日

                      11月23日(月)定休日

2020.08.29

棚卸に伴う休業日のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社飛島リサイクルセンターの棚卸に伴い、下記の通りお休みをさせていただくこととなりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

              令和2年9月18日(金)休業日(棚卸) ✕

                    19日(土)定休日     ✕

                    20日(日)定休日     ✕

                    21日(月)定休日     ✕

                    22日(火)定休日     ✕

                    23日(水)通用営業日   〇


         〇……通常通りお持ち込みいただけます  ✕……搬入をお休みさせていただきます

2020.07.10

夏季休業のお知らせ

拝啓 貴社益々お隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがたく厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら夏季の休業を下記の通りとさせて戴きます。
ご了承賜りますようお願い申し上げます。


夏季休業前の搬入につきましては、お早目のご予約をお願い致します。
12日(水)の受入は午前中のみとなります。
事務所は営業しておりますが、搬入はお休みとさせていただいております。
つきましては、お客様に何かとご不便をお掛けするかと存じますが
その節はご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。

8月 7日(金)  通常営業日
   8日(土)  休業
   9日(日)  休業
  10日(月)  休業
  11日(火)  通常営業日
  12日(水)  営業日(受入は午前中のみ)
  13日(木)  休業
  14日(金)  休業
  15日(土)  休業
  16日(日)  休業
  17日(月)  通常営業日

2020.06.24

廃棄物搬入制限のご案内

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、搬入に関して既に多くのご依頼をいただいている状況となっておりますので、大変申し訳ございませんが下記の日程にて搬入を制限させていただくこととなりました。
 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、適正な処理、適正な保管量を維持するためにご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


                  搬入制限日:7月 6日(月)・7月 7日(火)
                        7月 8日(水)・7月 9日(木)・7月10日(金)


7月
 3日(金)通常営業日  〇
 4日(土)休業日    ✕
 5日(日)休業日    ✕
 6日(月)搬入制限日  ✕
 7日(火)搬入制限日  ✕
 8日(水)搬入制限日  ✕
 9日(木)搬入制限日  ✕
10日(金)通常営業日  ✕
11日(土)休業日    ✕
12日(日)休業日    ✕
13日(月)通常営業日  〇


〇……通常通りお持ち込みいただけます  ✕……搬入をお休みさせていただきます

※上記日程にかかわらず、ご予約の際に日程の調整をお願いしております。ご希望に添えない場合もございますので、早めのご予約をお願い致します。

2020.05.02

ご来社時のマスク着用のお願い

弊社では一連の新型コロナウイルス発生に伴う感染予防対策の一環として
業務中のマスク着用を従業員に義務付けております。

ご来社されるお客様・運転手様・工事業者様等におかれましても、弊社内で
打合せ・荷降ろし・工事をされる際にはマスクの着用をお願い致します。

ご理解とご協力をお願い致します。

2020.04.01

ゴールデンウィークのご案内

拝啓 陽春の候、貴社ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。平素は
格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、弊社では、ゴールデンウィーク中の休業を下記の通りとさせていただく
ことになりましたので、謹んでお知らせいたします。
 お忙しい中、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解
ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


4月28日(火)   通常営業
  29日(水)    休み
  30日(木)   通常営業
5月 1日(金)   通常営業
   2日(土)    休み
   3日(日)    休み
   4日(月)    休み
   5日(火)    休み
   6日(水)    休み
   7日(木)   通常営業


●搬入のご連絡についてのお願い
 *休業日前後の搬入は大変混み合いますので、搬入をご希望されるお客様は
  お早めにご予約くださいますようお願い申し上げます。


お取引先様には何かとご不便、ご迷惑をお掛けすることと思いますが、何卒ご理解とご協力のほど
宜しくお願い申し上げます。

2020.01.31

棚卸に伴う休業日のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社飛島リサイクルセンターの棚卸に伴い、下記の通りお休みをさせていただくこととなりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

  令和2年2月20日(木)休業日(棚卸)

      2月21日(金)休業日(棚卸)

      2月22日(土)定休日

      2月23日(日)定休日

      2月24日(月)定休日

      2月25日(火)休業日(棚卸)

2019.12.19

廃棄物搬入制限のご案内

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 既に「年末年始休業及び受入最終日の御案内」にてお知らせいたしましたが、予想を上回る搬入量の増加がみられます。更に1月に於いても多くのご予約をいただいている状況となりましたので、下記の日程にて搬入の制限をさせていただくこととなりました。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、適正な処理、適正な保管量を維持するためにご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

下記の日程で搬入を制限させていただきますので、ご了承のほどお願い致します。

            令和2年1月
            10日(金) 通常営業日
            11日(土) 休業日
            12日(日) 休業日
            13日(月) 休業日
            14日(火) 搬入制限日
            15日(水) 搬入制限日
            16日(木) 搬入制限日
            17日(金) 搬入制限日
            18日(土) 休業日
            19日(日) 休業日
            20日(月) 搬入制限日
            21日(火) 通常営業日

※上記日程に関わらず、あまりにもご予約が集中した場合には日程の調整をお願いすることがございます。

※尚、年内搬入の予約の受付は締め切らせていただきました。

2019.12.05

年末年始の休業及び最終受入日のご案内

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
年末年始につきまして、弊社営業日を下記のとおりとさせていただくことになりました。
何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。




     12月27日(金)  受入最終日(受入は午前中のみ)
        28日(土)  休業
        29日(日)  休業
        30日(月)  休業
        31日(火)  休業
      1月 1日(水)  休業
         2日(木)  休業
         3日(金)  休業
         4日(土)  休業
         5日(日)  休業
         6日(月)  休業
         7日(火)  通常受入開始日

休業日前後の搬入は大変混み合いますので、上記に関わらず年内のご予約を早めに締め切らせていただく場合もございます。
搬入をご希望されるお客様はお早めにご予約をお願い致します。
12月27日(金)の受入は午前中のみとなります。


2019.10.09

廃棄物搬入制限のご案内

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 9月搬入制限の際には皆様にご協力をいただき、誠にありがとうございました。10月の搬入に関しても既に多くのご依頼をいただいている状況となっておりますので、大変申し訳ございませんが引き続き下記の日程にて搬入を制限させていただくこととなりました。
 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、適正な処理、適正な保管量を維持するためにご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

                  搬入制限日:10月15日(火)・10月16日(水)
                        10月17日(木)・10月18日(金)


11日(金)通常営業日  〇
12日(土)休業日    ✕
13日(日)休業日    ✕
14日(月)休業日    ✕
15日(火)搬入制限日  ✕
16日(水)搬入制限日  ✕
17日(木)搬入制限日  ✕
18日(金)通常営業日  ✕
19日(土)休業日    ✕
20日(日)休業日    ✕
21日(月)通常営業日  〇


〇……通常通りお持ち込みいただけます  ✕……搬入をお休みさせていただきます

※上記日程にかかわらず、ご予約の際に日程の調整をお願いしております。ご希望に添えない場合もございますので、早めのご予約をお願い致します。

2019.09.05

廃棄物搬入制限のご案内

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、先日よりご案内いたしておりますが、10月の消費税増税等により処分受注の増加が予想されております。弊社といたしましても出来る限りお取引先様のご要望にお応えできるよう処理を進めてまいりましたが、既に例年以上のご搬入・ご予約を戴いております。
 そのような状況の中で今後も継続して適正な処理、適正な保管量を維持するために、やむを得ず下記の日程にて搬入を制限させていただくこととなりました。

                   お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろ
                  しくお願い申し上げます。

                  搬入制限日:9月11日(水)・9月12日(木)・9月13日(金)
                        9月17日(火)・9月20日(金)・9月24日(火)


 9日(月)通常営業日  〇
10日(火)通常営業日  〇
11日(水)搬入制限日  ✕
12日(木)搬入制限日  ✕
13日(金)搬入制限日  ✕
14日(土)休業日    ✕
15日(日)休業日    ✕
16日(月)休業日    ✕
17日(火)搬入制限日  ✕
18日(水)通常営業日  〇
19日(木)通常営業日  〇
20日(金)搬入制限日  ✕
21日(土)休業日    ✕
22日(日)休業日    ✕
23日(月)休業日    ✕
24日(火)搬入制限日  ✕
25日(水)通常営業日  〇

〇……通常通りお持ち込みいただけます  ✕……搬入をお休みさせていただきます

※上記日程にかかわらず、あまりにもご予約が集中した場合には日程の調整をお願いすることがございます。

2019.08.29

9月度産業廃棄物搬入に関するお願い

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、毎年9月は処分受注の多い時期でございますが、本年9月於いては10月からの消費税増税前により更なる処分受注の増加が予想されます。
 弊社といたしましては出来る限りお取引様のご要望にお応えできるよう作業を進めて参りますが、許可範囲の保管量に達する前に、搬入の調整をさせて頂く場合を想定しておりますので、予めご承知おきの程お願い申し上げます。

 誠に勝手なお願いではございますが、法令順守と適正処理の為、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2019.08.09

棚卸に伴う休業日のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社飛島リサイクルセンターの棚卸に伴い、下記の通りお休みをさせていただくこととなりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。


            休業日 : 令和元年 8月 22日(木曜日)

            休業日 : 令和元年 8月 29日(木曜日)

2019.08.07

夏季休業のお知らせ

拝啓 貴社益々お隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがたく厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら夏季の休業を下記の通りとさせて戴きます。
ご了承賜りますようお願い申し上げます。


夏季休業前の搬入につきましては、お早目のご予約をお願い致します。
13日(火)の受入は午前中のみとなります。14日(水)につきましては
事務所は営業しておりますが、搬入はお休みとさせていただいております。
つきましては、お客様に何かとご不便をお掛けするかと存じますが
その節はご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。

8月 9日(金)  営業日(受入は午前中のみ)
  10日(土)  休業
  11日(日)  休業
  12日(月)  休業
  13日(火)  営業日(受入は午前中のみ)
  14日(水)  営業日(受入はお休み)
  15日(木)  休業
  16日(金)  休業
  17日(土)  休業
  18日(日)  休業
  19日(月)  通常営業日

2019.07.31

産業廃棄物処分業許可証を更新しました

下記の許可証を更新しました。

・愛知県産業廃棄物処分業許可証

会社概要よりご確認いただけます。
これからもよろしくお願い致します。

2019.05.24

棚卸に伴う休業日のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社飛島リサイクルセンターの棚卸に伴い、下記の通りお休みをさせていただくこととなりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。


            休業日 : 令和元年 6月 3日(月曜日)

2019.05.16

社内研修に伴う臨時休業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社では7月9日(火)を社内研修につき、臨時休業とさせていただきますことをご案内致します。
お取引先様各位におかれましては何かとご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の上、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

臨時休業日     :令和元年7月9日(火)

2019.04.24

棚卸に伴う休業日のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社飛島リサイクルセンターの棚卸に伴い、下記の通りお休みをさせていただくこととなりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。


            休業日 : 令和元年 5月 13日(月曜日)

2019.04.10

棚卸に伴う休業日のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社飛島リサイクルセンターの棚卸に伴い、下記の通りお休みをさせて
いただくこととなりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。


           休業日 : 平成31年4月19日(金曜日)

2019.04.08

ゴールデンウィークのご案内

拝啓 陽春の候、貴社ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。平素は
格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、弊社では、ゴールデンウィーク中の休業を下記の通りとさせていただく
ことになりましたので、謹んでお知らせいたします。
 なお、5月1日は即位の礼に伴い臨時休業とさせていただきます。
 お忙しい中、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解
ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

4月26日(金)   通常営業
  27日(土)    休み
  28日(日)    休み
  29日(月)    休み
  30日(火)   通常営業
5月 1日(水) ※ 臨時休業 ※
   2日(木)   通常営業
   3日(金)    休み
   4日(土)    休み
   5日(日)    休み
   6日(月)    休み


●搬入のご連絡についてのお願い
 *休業日前後の搬入は大変混み合いますので、搬入をご希望されるお客様は
  お早めにご予約くださいますようお願い申し上げます。

●請求書をお送りする期日について
 *4月末締めの請求書は5月2日発送となります。

お取引先様には何かとご不便、ご迷惑をお掛けすることと思いますが、何卒ご理解とご協力のほど
宜しくお願い申し上げます。

2019.03.29

東海環境株式会社 事務所工事のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、事務所改修工事を実施する運びとなりましたので、謹んでご案内申し上げます。

工事期間中にご来社の皆様には何かとご不便をおかけ致しますが

これまで同様変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、業務に関しましては仮設事務所にて通常通り行っております。

2019.02.28

棚卸に伴う休業日のご案内

謹啓、平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、当社3月22日(金)の棚卸に伴う、業務日程を下記の通りとさせていただきます。
つきましてはその期間、ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。



  平成31年3月21日(木)定休日(祝日)

  平成31年3月22日(金)休業日(棚卸)

  平成31年3月23日(土)定休日

  平成31年3月24日(日)定休日

平成31年3月22日(金)棚卸の為、休業させていただきます。

平成31年3月25日(月)より通常営業させて頂きます。
この期間にいただきましたお問い合わせ等に関しましては、平成31年3月25日(月)より順次対応いたします。

お取引先様には何かとご不便、ご迷惑をお掛けすることと思いますが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

2019.02.26

「県外産業廃棄物搬入届出書」についてのご案内

平素より格別のお引き立てありがとうございます。

愛知県に産業廃棄物を搬入する際に必要となる「県外産業廃棄物搬入届出書」の更新時期になりました。

更新に該当されるお客様につきましては、お忘れのないように届出をお願い致します。

届出書は「愛知県環境部」のホームページからダウンロードできます。
https://www.pref.aichi.jp/kankyo/sigen-ka/hourei/jyorei-2/todoke/todoke.html

これからも皆様のお役に立てる企業を目指し、全力で取り組んで参ります。
よろしくお願い致します。

2019.02.21

定期検査(計量一時停止)のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社、 下記日時において電気設備の定期検査の実施を予定しております。

計量検査中は一時的に電源を切らせていただくためその間、計量を行うことが出来ないのでご注意下さい。

検査日時 平成31年3月2日(土) 9時00分~10時40分

定期検査終了次第、計量を再開いたします。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

2019.02.07

棚卸に伴う休業日のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では棚卸の為、誠に勝手ながら2月18日(月)休業させていただきます。

ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ等、ご回答は平成31年2月19日(火)以降順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019.01.31

東海環境株式会社に車両が増えました。

いつも御愛顧賜り誠にありがとうございます。

東海環境株式会社に車両が増えました。

●大型ウイング 1台

今後も安全第一で運行してまいります。

様々な車種を揃えてより多くのお客様に対応できるようになり、
これからもますます日々業務の向上に努めてまいります。
お願い申し上げます。

2019.01.23

「会社概要」を更新致しました。

「会社概要」を更新致しました。

平素はご高配を頂き誠にありがとうございます。

産業廃棄物収集運搬業許可証の新規追加と運搬車輌の変更に伴い、「会社概要」を更新致しました。

http://www.worldclean.co.jp/company/

これからも皆様のお役に立てる企業を目指し、全力で取り組んで参ります。
よろしくお願い致します。

2018.04.02

社内研修に伴う臨時休業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社では6月15日(金)を社内研修につき、臨時休業とさせていただきますことをご案内致します。
お取引先様各位におかれましては何かとご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の上、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

臨時休業日    :平成30年6月15日(金)

2017.06.30

ホームページをリニューアルしました!!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

いつも株式会社ワールドクリーンのホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。

お客様により快適にホームページを使っていただけるように、情報を整理し、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。
今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

株式会社ワールドクリーン